本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







皆様、既にご存知の通り、



BABAちゃんは、

料理が出来ない女です。



とにかく、嫌いなのです。

とにかく、下手なのです。



しかしながら、

BABAちゃんも一応人間ですので、

食べなきゃしんでしまいます。



スーパーで買ってきたお弁当や惣菜を食べる日もあれば、

カップ麺や冷凍食品を食べる日もある。



うどんや素麺に生野菜サラダの日もあるし、

カボチャのみのカボチャサラダのみの日もある。………つまり、具がカボチャだけのサラダを作り、それ一品だけ食べているという意味である。



時には、Google先生の教えの下、包丁やらフライパンやらを握り締め、得体の知れない料理を作っては、

「う〜ん…。まぁ、食べれんことはないな…」とか、

「ふむう…。BABAちゃんにしては、美味いかもしれん」
等と呟いている。



そりゃ、お店で食べる方が楽チンだし美味しいに決まっているけれども、

それでは懐が寒過ぎて風邪を引いてしまう。

外食ばかりしていられる様な身分ではない故、
外食は極力控えている次第である。







そんなBABAちゃんの今日のお昼ご飯



いびつな丸をしたオートミールお好み焼きである。



「相変わらず見た目は悪いけど、ソースとマヨネーズかけたらマシになるから大丈夫!」
と、自分に言い聞かせ、

「よぉーし!お好みソースビーーーーーーーム!」
と、張り切るBABAちゃん

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)








ぶちゅっ

ぶちゅちゅっ

ぶちゅーっ



中身が少な過ぎて、ビームは失敗に終わる。

(>︿<。)クスン






マヨネーズはちゃんとたくさんあるよ!


出来たよ( *´﹀`* )















夕飯どないしょ…
‎( ꒪⌓꒪)







生きるって大変だ







でも、生きる!食べる!
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧