私の持っている資格

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







商業高校と専門学校で色々取らされたよ


↑“取らされた”て…笑




日商簿記3級とか、パターンメーキング3級とかね




そして、それを全く活かすこともなく、全て忘れたよ

_(┐「ε:)_ズコー




あとね、資格とは全然別の話やねんけど、

リラクゼーションマッサージとか、ミシンの仕事とかも経験してきたけど、

2年半~3年半くらいで辞めちまってるから、全然ものにできてないねぇ…

( ._.)ショボン




でもね、こないだ大先輩と会った時にね


たまたまマッサージの話題になって、


「…あ、そういえば、むかし、マッサージの仕事してたやん。マッサージして~」

て、言われてね


「あんまり覚えてないけどいいよぉ~」

て、ちょっとやってあげたの


特に、頭をやって欲しかったみたいで、

ヘッドマッサージしてあげたら喜んでくれてねぇ!


「気持ちええなぁ~。コレ、眠くなるなぁ…」

とか、言うてて、

終わった後、ホンマに目がトロ~ンとしてて、何か可愛かった(♡ˊ艸ˋ)ふふふ




マッサージの仕事を辞めてからだいぶ経つし、手技もだいぶ忘れて、腕もだいぶ落ちとるけど、

大好きな人をちょっとでも癒すことが出来て、喜んでもらえて、役に立てて、嬉しくなったよ

٩(๑ˆOˆ๑)۶ワーイ








ひょんなところで、意外なものが役に立つこともあるねぇ

( *´﹀`* )
















今の仕事でも、2つの資格を取らせてもらったよ


でも、資格があるだけで、まだまだ技術力はない…

ヾ( ᐖ`;))ノぁゎゎ




そうゆうわけで、明日からも頑張ろー!!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!








ほな、再见~♡