心に残っている名言集

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

















●イザップの


ビフォーが


好きやねん




















大先輩本日の名言です電球





















今日は、大先輩と会えました

(*^^*)




お腹を見られてギャーギャーうるさいBABAちゃんに、


「何で?可愛ええやん♪」


「コレが好きやねん♪」


と、大先輩は言いました




それでも、

「えぇー?!みっともなくて恥ずかしいわっ」

と、反論したら、


「オレ、●イザップのビフォーが好きやねん!アフターは嫌やねん」

と、言い放った大先輩




「●イザップのCMわかるやろ?(笑)アレのビフォーがええねん!」
と……笑







えぇ、えぇ、

それはもう、

BABAちゃんは、
完全なるビフォーの人です笑い泣き























…あ!


大先輩は、そんなことばっか言っとる人ちゃうからねー!

٩(//̀Д/́/)۶


そんなことばっかしとるわけちゃうからねー!

٩(//̀Д/́/)۶


笑笑








今日もいろーんなことたくさん話したよ(*^^*)


あんまり人に話せないようなことも聞いてもらったよ

( 'ω'o[秘密]o


それから、おもちゃもろた!

٩(๑ˆOˆ๑)۶


テレビのとこに飾ってくれた!






(テレビ直置き~笑)



お部屋がオシャレに賑やかになったよ!

コレはほんの一部

プロレスラーのフィギュアもめっちゃ持ってきたよ(笑)






なんかね、大先輩はプロレスは全然わかんないみたいなんだけど、

アメリカントイ?ビンテージトイ?…なんかそうゆうのが好きで集めてたみたいなの


だけど、手放すことにしたんだって


ほんでね、

「プロレス好きの友達いるって言うてたやん?友達にあげてもええし、誰もいらんなら売ってもええし」

って、ワタシにくれたの


でも…




そのままワタシがもらっちゃおうと思ってね!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




ワタシもプロレスは全然わからんけど(笑)


可愛くてカッコよくてオシャレやし、


それに、大先輩の好きな物が自分の部屋にあるってだけで幸せな気持ちになれるからね!

(♡ˊ艸ˋ)ふふふ~





















今日の蜜璃ちゃん強くて可愛くてカッコよかったねぇ!











可愛さとカッコよさは、大先輩も負けてないけどねー!

(´>∀<`)ゝ))トカユッテミチャッタリィィィィ!!








ほな、もーちょいしたら寝るわな


再见~♡