やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 














やってみたくてもできーせん

(ง ื▿ ื)ว笑笑笑




オペラ歌手


いや、ホンマ、


ものすごい技術ですな!


喉どないなっとんねーん








そんなBABAちゃん、


今日はカンフーの時間まで家でアホみたいにゴロゴロしてますた


そんな時、テレビCMでたまたまコレ下矢印を観まして…



早速応募してみた


抽選結果は7月らしい


さてはてBABAちゃんは1万人の合唱団員の1人に入れるのでしょうか


ちなみに、応募資格は本番はもちろんのこと、レッスンとリハーサルに参加できることが条件で、合唱未経験でドイツ語がわからなくてもOKみたい


てゆーか、BABAちゃん巻舌できーせんけど、

ドイツ語の歌うたえるかな?


何故BABAちゃんは巻舌ができないのだろう?


ドゥルルルル…て言ってみたいな








ほな、再见~♡