今期アニメの一番の推しキャラは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する










蜜璃ちゃん可愛い♡








ちなみに、


大先輩に「鬼滅のキャラで誰が1番好き?」と、聞いてみたらば、


 「冨岡義勇」と、即答ですた



眠る義勇くん♡

こちらは、サチヲさんからいただきますた!

ありがとう~(:D)┓

汚したくない故、袋に入ったまんまで失礼いたしております
┏〇ペコリ

↑何気に日本語がおかしい

今現在はベッドに飾っております

大先輩も手に取り「何コレ?」と、反応してくれますた







ちょっと前に、きー坊と鬼滅の話をしとって、

「もし柱になるとしたら、私ら何柱やろな?」
と、きー坊が言うた



「う~~~ん…。何だろ?」

「私はアレかな。ツムツムばっかしとーでツム柱やな」





ツム柱
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑





「ワタシは何やろなぁ~?う~~~ん…。何も思い付かんわ」

BABAちゃんはアレちゃう?」

「アレ?どれ?笑」

大先輩(笑)



あぁ…、やっぱしそうなるか

ワタシのブログネタもほとんどが大先輩絡みやしな

カンフーはまだ柱になれる腕前ちゃうし、
やっぱし『BABAちゃんと言えば大先輩』やろな

うん、ワタシは、
大先輩柱
で決まりやな



「“だいせんぱいばしら”て長いな(笑)」

「ちょっと長いな(笑)」

↑何の話やねん







それから数日後、

今度は、鬼滅のキャラでコスプレするなら誰にするか?という話になった

「BABAちゃん、恋柱好きやけど、あんな乳出して、あの格好はようせんやろ?笑」

「アレは無理やなぁ~笑」

「私、猗窩座好きやけど、オバンの上半身裸なんて誰も求めとらんやろ?笑」

「笑笑笑笑」

「私、にするわ」

「ワタシ、鬼やったら黒死牟とか結構好きやけど、ワタシのキャラとは違うよね~。冨岡義勇のキャラでもないし…。そしたら善逸がいいかなぁ~」

炭治郎でもイケるんちゃう?」

↑ただ単に“好きだから”“やりたいから”という気持ちだけでは決めれなくなる。自分というものを考慮した上で、理想と現実に折り合いをつけて物事を決めるのだ。それがオバンだ。

↑何の話やねん(2回目)







ちなみに…、

(カクシ)とは、鬼殺隊の事後処理部隊であーる








ほな、お風呂入ってくるわ

あ、今、実家におんねん

ほな、再见~♡