やる気が溢れてくる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







今はねー、コレ!





この曲は、『竈門炭治郎 立志編』のエンディング曲で、何故か今頃になってよく聴くようになりますた笑

歌詞も鬼滅の刃の世界観と合ってるよね~♪







BABAちゃん今、週1でカンフー習いに行っとるだろ?

行ったら楽しくて夢中でやっとるんだけど、
行くまでが「あ~~~めんどくさ」ってなるわけよ笑

BABAちゃんはね、根本が面倒くさがりのグータラやからね
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑



「別にワタシがズル休みしたところで、誰かが迷惑を被るわけでもなし~~~」

「あ~~~このままゴロゴロしていたい…」

…と、なるわけですよ

ゴロゴロ_(:3 」∠)_💨ブッ






でも、今の時代、YouTube等でいくらでも動画が観れるから、
そんな時は上手な人の演武を観て、

「うぉーーー!カッコイイーーー!ワタシもこんな風に出来るようになりたいっ!」

と、やる気モードになれるわけです
(ง🔥Д🔥)ง




゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



↑今はこの初級長拳を習ってるとこ







それに加えて、先週から鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』が始まったじゃない?

漫画もようやく読み終わって、
鬼滅メラメラしてるから、

「BABAちゃんも柱になる!悪鬼滅殺!鍛錬を怠るわけにはいかぬ!」
と、カンフー教室に向かうわけです













えぇ、えぇ、

鬼滅の刃とカンフーは全く関係ないですよちゅー笑







今日の楽しみは、『刀鍛冶の里編 第二話』ですちゅーハート





よしみちゃん!「尻ね~♡」お借りしますたー!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ