うーん・・・







一言で言うならば・・・







へんてこりんなオバハンちゃう?
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑















#Spoon DJの⭐アカペラー⭐ババ⭐ᙏ̤̫♡です。ぜひCASTを聴いてみてね!















(ΦωΦ)フフフ…















晴れの土曜の昼間っから、こんなダークな歌声をアカペラで公開するオバハンもなかなかおらんやろ?















てか、この曲て有名なん?

おいら、まぁまぁ最近知ったで!

初めて聴いた時、どえらいカッコ良くて感動したがや!

(  ՞ټ՞)ギャァァァァァァ!!カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!















「問題です!何て曲でしょう?」
と、質問しといて、

早速答えを言ってしまうBABAちゃんをどうかお許し下さい















こちらが、ご本人のLIVE映像です!!下矢印




作詞:井上陽水
作曲:井上陽水

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テレビでは 我が国の将来の問題を
誰かが深刻な顔をして しゃべってる
だけども 問題は今日の雨 傘がない

行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ
君の家に行かなくちゃ 雨にぬれ

つめたい雨が 僕の目の中に降る
君の事以外は何も見えなくなる
それはいい事だろう?

行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ
君の町に行かなくちゃ 雨にぬれ

行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ
君の家に行かなくちゃ 雨の中を

行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ
雨にぬれて行かなくちゃ 傘がない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■












どえりゃ~カッコええがや!
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚







ほな、股ぬーん⭐(๑•ᴗ•๑)/⭐