HAHAHA



最近、アメブロ放置気味!







ど~でもええ話やねんけど、
こないだ初めての美容院へ行ってきて、



「こんな感じにしたいですデレデレ」て、
コレ下矢印見せてん
(hotpepperBeautyより)















そしたらな、







何故かわからんへんねんけど、







金太郎になってもてんおいで笑い泣き








上矢印つーか、体型も似とるしな!















(ง ื▿ ื)ว笑笑笑







・・・正確に言えば、
髪型はこっち下矢印のが似とるけどな


上矢印BABAちゃん、今、こんな頭しとんねん笑い泣き




















もう寝るっ💢