おいらね、こう見えて(…てか見えないけど)、
昔はよく本を読んでたんよ

ミステリー小説とか、自己啓発本とかね

最近は全く読まなくなったけどね

実家に置いてきちゃったし







誰の何て本だったかなぁ・・・

あれ?もしかしたら、本じゃなくてブログだったかな・・・







なんかね、誰にでも、
お世話になった人とか、すごく感謝してる人とか、憧れの人とか、
そーゆー人っているでしょう?
(肉親以外でね)

でもね、そんだけ強い気持ちを抱いてた人でもね、
いつの間にか縁が薄くなって、
自分の気持ちも薄くなってることに気付いてね

「あんなに良くしてもらったのに・・・」
って、自分を責めてしまったりもするんだけど、
そんな風に思わなくてもいいんだってさ

えーっとね💦
本(ブログかも)には、上手に説明が書かれてたけど、
おいらの文章力、説明力では上手く書けない(笑)







なんつーか・・・



一言で言えば、







そーゆー運命だから!







みたいな・・・(笑)







『私をここまで連れて来てくれる運命の人』
的な?(笑)



ここまでが、その人の役割で、
ここから先は、その人にはできなくて、
縁が切れる運命なの







ね?

おいらの説明、マジイミフじゃね?



(ง ื▿ ื)ว笑笑笑







そんなわけで、

今まで良くしてくれたのに、縁が切れてしまった皆様、
その節はありがとう!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

そして、きっと、こんなおいらみたいなモンでも、
「BABAちゃんには良くしてもらったなぁ・・・元気しとるかな?」
なんて思ってくれてる人が、どこぞにおるかもしれぬ

いや・・・、いないかな・・・

いやいや、おるかもしれぬ!







「どういたしましてー!おいらは元気だよぉ!」
٩(๑ˆOˆ๑)۶





































あ、ほいでね、

今日付で、職場の社員さんが1人退社されたのよ

Fさんていう、ミシン歴30年以上のスゴい人でね

Fさんとはチームが違うから、挨拶程度の会話くらいしかしたことなかったんだけど、
先日、Fさんチームの人手が足りなくて、専務の指示で、初めてFさんチームへお手伝いしに行ったの

その時に、Fさんがやってるミシン作業をちょっとだけ教えてもらって、
「手つきがいいね!教え甲斐があるわ~」
なんて、言ってくださってね

Fさんの退社後、Fさんの仕事は専務が引き継ぐ予定だったんだけど、
「BABAさん、なかなか手つきがいいから、BABAさんに引き継いでもらえるように教えるわ」
って、専務に掛け合ってくれたらしい!

ほいで、今日、Fさんに手取り足取り教えてもらったの

でも、これがなかなか難しくって・・・💦

Fさんの3倍くらい時間かかってまう😭

「大丈夫!コレ6,000枚あるからね、6,000縫えば早くなる!(笑)」
なんて、励ましてくれたけどね(笑)

おいら、いつものチームでも、縫うの遅くて手伝ってもらったり、迷惑かけとるでな・・・

今日は、Fさんが『 早く縫えるコツ』みたいなんを色々と教えてくれたからね

まだ出来ないけどね・・・

でも、仕事中にこんなにも丁寧に手取り足取り教えてもらえることは、そうそうないからね!

おいらが、Fさんチームへお手伝いへ行ったのも運命だったのかしらん?

ミシン歴30年以上の人と同じ様には出来んけど、
とにかく数こなして、早く一人前にならんとな!







ほな、明日もガンバルンバ!







股ぬーん⭐(๑•ᴗ•๑)/⭐