昨日(11日)は、初バイトですた~
💪( `ω´ 💪)



普段、全ッ然運動もせず、
仕事以外は常にグータラしているおいら
_(┐「o:)_



久々の立ち仕事&仕事で、
足がだいぶ疲れたがや~
🦵 イタイォ…(´•̥ω•̥`)



ほいだけどねぇ、
昨日、初出勤したら、
明日明後日も来れる?3日連続でちょっとしんどいかもしれんけど、大丈夫かな?」
と、言われ、
お盆はヒマ過ぎるし、ちょっとでも稼ぎたいし、早く慣れたいのもあって、
「はいっ!大丈夫ですっ!」
と、元気よく答えた
ハ━━━٩(๑ˆOˆ๑)۶━━━イ



だもんで、
明日もバイト行くぞよ!
💪( `ω´ 💪)



「BABAさんは、ハキハキしてて元気ですねぇ」

「なんか、もう1年くらい働いてるみたいに動けますね」

「え!?43ですか!?もっと若いと思ってました」

とか、言ってもらえて、嬉しいねぇ
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑



おいら、実は、この仕事は一応経験者やねんおいで

↑コレ言うたら、わかる人はわかるな(笑)

経験者言うても、ブランクが相当長いしな、
その会社のやり方とかもあるからな

新人らしく、謙虚にガンバっとるで(笑)



あ!そうそう!
今日な、お客様で、やたらとチラチラ見てくるおっちゃんがおってな
|o¬ω¬o)チラチラ

「そーゆー人なんやろな」と、特に気にせず仕事しとったらな

そのおっちゃんが帰る時に、
「BABAさん、覚えとる?」
て、話し掛けてきてん

全然覚えてなくて(笑)、
「・・・え」
と、固まってたら、

「ワシ、カラオケ屋(笑)」
て、ニコニコ
(^ω^)ニコニコ

「あ!カラオケって!○○○○○○さんですかっ!」

「そうそう(笑)BABAさんのこと覚えてて、ココでバイト始めたんかー思って(笑)」

バイトの職場見学に行ったものの、時間帯が合わずに採用に至らなかったカラオケ店の店員さんやった(笑)

おっちゃん、覚えとってくれたのに、
おいら、覚えてなくてすまぬ・・・
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷᷄๑)



あとねぇ、
(常連客と思われる)気さくなおばちゃんが、
「アナタ、いつから入ったの?」
て、話し掛けてきてくれたもんで、
名札を見せながら、
「ワタシ、昨日から入った新人です!宜しくお願いします!」
言うたら、
「長いこと勤めてねぇ、ココねぇ、入ってきてもすぐ辞めちゃうから(笑)」
言われて(笑)

この仕事はねぇ、多分どこの会社でもそうやと思う(笑)

でもね、そこは素直に、
「そーなんですか!(笑)ワタシ、週2~3しか入れないんですけど、でも頑張ります!」
答えたで(笑)

「あら?そーなの?でも、長く勤めてねぇ、頑張ってねぇ」
て、言ってくれた!



(。 >艸<)フフフ~💕

なんだか、こーゆーのんは嬉しい♡♡















ほな、明日もガンバルンバ!!
💪( `ω´ 💪)



股ぬーん⭐\(๑•ᴗ•๑)/⭐