キャンプに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 







21歳の時に、専門学校の友達と行ったのが最後やなぁ・・・
















だもんで、

キャンプの話は出来んけども・・・















昨日はお散歩してきますた


















「ええ景色やなぁ・・✨✨」

…と、思いながらも、

いつもは車で走り抜ける道🚗 ³₃















昨日は初めて腹と乳を揺らしながら、
歩いたのだ!

ヽ()`Д´( )ノ←でぶ!!















明日から、いよいよ掛け持ちバイトが始まるからね

体を動かす立ち仕事だからね

多分、全身筋肉痛でエラいことなるで!(笑)

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



でも、実はちょっと楽しみやねん!

いざ始まったら、エラくてヒィヒィ言ってそうやけどな(笑)

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ほいでも、BABAちゃんガンバルンバ!!
(ง🔥Д🔥)ง















ほな、股ね~💓
ヽ()`Д´( )ノ←むちむちむっちん!!



(_`Д´)_クッソォォォォォ!!