交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、

2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?

大人気結婚リアリティーショー

『いきなりマリッジ』をチェック
















知らん
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑















今日とある出来事でね

ひとつ思ったことがあるの…



詳細は省かせてもらうけど(笑)















おいらね、

余裕のある大人?てゆーの?



とにかくね、

そんな様な人に憧れるのよね



そんな風になりたいなって気持ちもあるけれども、
今日とある出来事でね



「やっぱし、おいらにはムリやな(笑)」
て、思ったのよ



凹んだとか、そーゆーんじゃないよ(笑)



なんつーか、おいらはおいらだなって(笑)



怖いもんは怖いよ(笑)



だもんでね、

ひとりぼっちで生きて行くなんて、
やっぱりムリだなって



「怖い!どうしよう!」
て、なった時、
「助けて!」
て、言える様な人間関係を築いていきたいと思ったの



それにはね、

まずはおいらが、人を愛せる人間に成長しないとダメなのよね



人を愛するって、

つまり…、

老若男女問わずよ



「あ!BABAちゃんが困っとる!助けてあげたい!」
て、思ってもらえる様な人間になって、

そう思ってもらえるくらいの信頼関係を作っていかないとね



いちいち書かんでもええことかもしれんけども↓

もちろん、助けてもらうばっかじゃないわよ(笑)

お互いにって意味ね(笑)















やっぱし、

結婚はしてみたいわね



なんせ、一度もしたことないからね
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ















ほな、

股ぬーん⭐*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*⭐