みんなの回答を見る








今日は、トートバッグその①の1が完成しますたパー



基本的に、復習の為におんなじのんを2本作ります

ちなみに、こちらの1は、表地も裏地も裁断済みの決められたものを使用しています

持ち手は、自分の好きなものを選べます

「色いっぱい使って、ハチャメチャなの作ったろ(笑)」
と、デカい独り言を言いながら、
持ち手......紺
外ファスナー...緑
内ファスナー...赤
糸........黄
…を選びますた



コレが意外にもかわゆすちゅー



なかなかええやないの♪デレデレ







最後はお決まりの記念撮影カメラ

前回撮ってもらった際に、見事なまでの二重顎にゲラゲラ笑っていたおいら笑い泣き

そんなおいらへ、カメラマンの訓練生仲間が、
「上向いたらいいんじゃない?(笑)顎!顎!(笑)」
と、アドバイスをくれ、
「…あ!そーね(笑)」
と、撮ってもらったのがコチラ下矢印
おいらにもかろうじて首があった

しかしながら、
顔と首の境目はいずこへ?












そんなことはど~でもよいとして、
今は、おんなじトートバッグの2本目を作成中!

今度は、生地も好きなものを選べますちゅー

型紙を借りて、裁断からスタートです

2本目は、モノトーンで行きます!

おんなじ形、おんなじ大きさのバッグでも、
生地や色が変わるだけで、随分印象が変わります

果たして、どんな風に仕上がるか?

ワクワクしながら縫っております酔っ払い












ほな、またの~パー