みんなの回答を見る







料理は超絶苦手ですゲッソリ







しかしながら!

ビンボーなBABAちゃんは、自炊を頑張っておりまふデレデレ







昨日はまた、カボチャサラダを作りますたパー
なんせ、カボチャが安かったのでちゅー

今回は、カボチャキュウリのみで、
マスタードも入れますたパー

山本ゆりさんの本に載ってたレシピです
(レシピに載ってたんは、玉ねぎも入ってます)







あと、ニンジンホウレン草も安かったのでちゅー
だしまろ酢醤油ゴマ油(だったかな?)で味付けしたのんを作りますたパー

ネット検索で出てきたレシピです







BABAちゃんは、お魚がちょっと苦手で、
煮魚や焼き魚はほとんど食べません…

刺身や寿司は好きです(ネタにもよるけど)ちゅー

あと、ホタテやアサリ等、貝類も好きですちゅー

そんなこんなで、魚料理はどうにもする気になれず…

せめて、野菜だけは取ろうと、なるべく野菜を使った料理をしていますパー
なんせ、ブロッコリーが安かったのでちゅー







今夜は、キムチ鍋の素を使ったうどんパー
なんせ、うどんが大大大好きで、椎茸が安かったのでちゅー

豆腐キノコも好きですちゅー

うどんはしょっちゅう食べてますデレデレ







上矢印料理下手過ぎて、レシピ見ながらやないと作れん上に、見た目もよろしくないけど…
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑



上矢印大体こんな感じでやってまふ
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ















それから…

鞄作りの方も頑張っておりまふデレデレ
ポシェット:BABAちゃん作
モデル:BAB…どこぞの小さなでぶのオバハン



ショルダーバッグその①:BABAちゃん作
モデル:BABAちゃ…どこぞの小さなでぶのオバハン



今は、ショルダーバッグその②を作成中

それが完成したら、いよいよトートバッグの作成に入ります!

楽しみやなぁ~♪酔っ払い












ほな、またの~パー