みんなの回答を見る








1人旅デビューは、去年です!デレデレ
最初に降り立った駅は、
姫路駅でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ちなみに、BABAちゃんは名古屋生まれ名古屋育ちです

…正確には、愛知県春日井市生まれ名古屋市内の限りなく端っこ育ちですちゅー












今、兵庫県北部、豊岡市内のシェアハウスに住んでます

同じ県内でも、神戸や姫路とは全然違う、
自然豊かな田舎町



今日は、おいらのゴミ出し当番の日

UNIQLOのボアジャケットを羽織って、
徒歩2分程のところにあるゴミステーションまで行きます

冷たい空気で身も引き締まり(?)、
ゴミを出して気分も晴れやかウインク

ゴミステーションのすぐそばには、これまたかなりええ感じの図書館があります

スマホを持参していたので、写メを撮りますたスマホ





まだ、中に入ったことはありませんが、
ものすごいええ感じでしょ?ちゅー



豊岡には、こんなステキな佇まいの建物がたくさんあります















…それでは、そろそろ訓練校へ行く準備をします

訓練校の2階に住んどるで、1階に降りてくだけやけどな(笑)












ほな、またの~パー