恋人と付き合ったきっかけ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








恋人はいませんっムキー💢















人間の男にはキョーミを持ってもらえない故…笑い泣き






















人間の男と向き合うことを半ば諦め…
(半ばて)






















鞄縫製用ミシンと真剣に向き合う日々を送っている次第です



どこまで書いてええのかよくわからず…

詳細は書かないことにするが、
先週の金曜日は、ある作業で苦戦した



ミシンの授業が始まってまだ数日しか経っていないが、
早くも進捗状況に個人差が出てきた

ブランクが約20年あると言えど、おいらは一応、服飾専門卒であるが故に?
進捗は早い方に入る



ところがどっこい、
先週の金曜日に教わったある作業でかなり苦戦している

思う様に縫えない…

先生に色々とアドバイスをいただいたり、先生がお手本を見せてくれたりして、
その通りにやってるつもりなのに、何度やっても上手くいかない

同じ箇所を何度も何度も、縫っては糸をほどいてやり直す

糸屑まみれになって、同じ作業を何度も何度も繰り返す…



出来ないのは悔しいが、「もうやりたくない」とは微塵も思わない

「出来るまでやる」
「絶対出来る」

何故かわからないが、そう思える



おいらが腕を上げさえすれば、ミシンは応えてくれる



人間の男はそうはいかない
(何の話やねん)















…明日も続きからスタートだパー















そんなわけで、もう寝るぞよ流れ星