みんなの回答を見る








自分でもよくわからないわ…
( ꒪⌓꒪)???



ネガティブやと思ってたけど、
本当にネガティブやったら、
金もねぇのに知り合いもいない見知らぬ土地へわざわざ引っ越して、40overで今までやったこともねぇ仕事に就こうなんて考えるかしらね?
(ง ื▿ ื)ว笑



本当にネガティブやったら、
「お金ないからムリ」
「もう若くないからムリ」
とか何とか言って、
やらない方を選ぶんとちゃうかな?



おいら、実はポジティブ人間なんか?



…あ!



ただのアホか!(ง ื▿ ื)ว笑















今日も日曜日のバイト行ったよ

日曜日のバイトは、あと来週と再来週の2回で終わり

最後の日曜日は行けないからね

9/30(月)の10時から、職業訓練校の入学試験があるの

家から兵庫県豊岡市まで行くのには、4時間くらいかかるからね

こりゃもう、前泊するしかないっしょ







それから、平日の事務の仕事の方も、あと6回で終わり!

9月末退社やけど、有給残ってるから!
(๑ºั罒ºั )ウヒ笑♡*



先週から求人もかけてくれてて、応募も結構来てる!

リーダーが、
「やっぱり同年代がいいなぁ…、20代とか…歳離れ過ぎててイヤだなぁ…(笑)」
と、ボヤいてたけど、
今んとこ22~35歳まで、計10人くらい応募来てるみたい

ちなみに、リーダーはおいらとタメやで

「22て…、大学卒業したばっかじゃないの?22じゃ、うちの電話対応なんてムリだよ(笑)」

「やっぱり、ある程度社会人経験のある人がいいなぁ…」

「あとは…、私に潰されない人(笑)」

↑人を潰す自覚があるのか?と、ウケてまった
(ง ื▿ ื)ว笑







おいらね、
自分の意見を主張したりとか、
人にアドバイスとか指摘とか注意するとか、
何かを頼んだりとか、
そうゆうのが苦手でな



人から嫌われることが恐くて、
「こんなこと言ったら生意気だと思われるかもしれない」
「こんなこと言ったらウザいと思われるかもしれない」
「こんなこと言ったら面倒くせぇと思われるかもしれない」
…て、要は自分のことしか考えてなくてね

人から何か嫌なこと言われたりしても、
その人に対して怒ったり、言い返したりもできず、
「そうですよね…、すみません…」
とか何とか言っちゃって、
塩らしい態度で媚を売るんよ

嫌われることがむちゃむちゃ恐くて、
クッッッッッッッソムカついても、
「はい…、すみません…」
て、順応なフリするんよ

そんな自分が、姑息で卑怯なヘタレとしか思えなくて、
自分のそうゆうところが嫌いなんやけど、
最近は、そうゆう自分も認めてあげよかなと思っててね

そりゃね、治せるもんなら治したいけどね

でも、カンペキな人間なんておらんやろ?

おいらみたいなモンにも、必ず長所はある

欠点だらけやけども、ええ所だってあるハズや

だからね、やっぱし、自分責めはあかんよな















うん、ちょっとポジティブ人間に近付いてきとる
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ















相変わらず、話にまとまりがないわね
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ















そんなわけで、もう寝る