防災グッズ用意してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








そうゆうのんも全部おかん任せやなぁ…

おいら、この歳で一度も実家出たことなくて
お金は一応入れとるけど、家事もほとんどおかん任せ…

そうゆう自分を“恥ずかしい人間”“異常アリ”だと思ってて、
でも、今までずーっと気付かないフリをして、自分で自分を誤魔化し続けてきた

↑家庭の事情等何かしらの理由で実家暮らしをしている人や、相当額のお金も入れて家事もこなしている人はもちろん例外です

おいらは、上記の例には当てはまらない、
一度も実家を離れたことがないオバハンなのです!!!!!
٩(//̀Д/́/)۶














42歳にして、ようやく実家を出ることを決意したオバハン

「今更遅ぇ~よ(笑)」とバカにされてもしょうがない







はじめての一人暮らし

正直お金もあんましない

向こうに知り合いもいない

はじめての引っ越しだから、ネットで色々調べてはいるけど、手続き等もよくわかってない…







正直、むちゃむちゃ怖いっス!!
((유∀유|||))







でも、変わりたい

変わりたいからやってみたい

むちゃむちゃ怖いけど、
挑戦してみたい







「あのぉ…、すいません…、なんせはじめての引っ越しでして…(笑)」
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

↑アホ丸出しでやってみたいと思います
(ง ื▿ ื)ว笑




















『防災の日』関係あらせんがな
(ง ื▿ ื)ว笑