みんなの回答を見る








ヘアセットとかヘアアレンジは苦手です



なので、常にそのまま下ろしてるか、オバサン縛りのどちらかです



今の時期はさすがに暑いので、毎日オバサン縛りです



でも、日曜日のバイトに出ると、
髪の毛が長過ぎて、オバサン縛りをしていてもクシャクシャに絡まりまくります



それはもう、かなり酷い絡まり方です



そんなこともあって、今日は夜に美容院へ行って、
20センチくらい切りました












globeのKEIKO、好きなんですちゅー

ココまで長くはないけれど、1番長いところはウエストくらいまでありました

作詞:Tetsuya Komuro・MARC
作曲:Tetsuya Komuro

†††††††††††††††††††††††††††††††††††

明日もし君がいなくて ひとりきりもし走るのなら
明日もし信じることが 何もかも見えなくなったら

とっておきのいかした勇気と愛情
おまえはとっくに 身についているはずだLOW?
これから未来に向かって 走っていきたいんだLOW?
人を傷つけず がんばって生きてるんだLOW?



YOU ARE THE ONE  YOU ARE THE ONE
YOU ARE THE ONE
ときにはめちゃくちゃだったりで 投げ出したいけど
結局憎めない存在

YOU ARE THE ONE  YOU ARE THE ONE
YOU ARE THE ONE
ときには満たされず 叫んだこともあったね
でも結局夢を追いかけてる

夜明けごろ未来のことを 少しでも君と話せたら
明日からもっと自由に 愛や夢描いてくれるね

†††††††††††††††††††††††††††††††††††