最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








『笑ったエピソード』とはちょっとちゃうねんけどな…







こないだの、会社の食事会(…つっても、3人だけやけど)で、
上司の先生が、
リーダーさんと、BABAさんは、全然タイプが違うから面白い(笑)」
て、言うてたんよ



食事会の間中、何回も、
「BABAさんは自由人だなぁ(笑)」
「BABAさんはワガママなのよ(笑)」
「BABAさんは天然ちゃんだから(笑)」

「悪いって言ってるんじゃないよ(笑)リーダーさんもね、本当はBABAさんみたいな生き方したいのよ(笑)羨ましいと思ってるのよ(笑)」
みたいなことを言ってた

リーダーもうんうん頷いてた(笑)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)







先生が言う様に、どっちが良いとか正しいとかはないんよな…

リーダーは、論理的な人間で、『確実』なモノを選んで生きてきた、生きていくタイプ

対するおいらは、直感で、『とにかく心惹かれる』モノを選んで生きてきた、生きていく人間

自分の人生やからね

好きな様にしたらええねん(笑)

それだけの話(ง ื▿ ื)ว笑

…ま、おいらの場合、ただのアホやからかもしらんけど笑い泣き







でもな…、

「例えばさ、男(選び)でもさ、リーダーさんは、『この人もいいけど、あの人もいいな、自分が幸せに生きていくには、どの人がいいのかな?』て目線で選ぶタイプなのよ」

「でも、BABAさんの場合は、『この人好き!』て思ったら、その人しか見えない(笑)すぐそばに、もっといい男がいても気付かない(笑)」

………そんな様なことを言われた…笑い泣き







ええねん!ええねん!おいで

それでこそ、BABAちゃんやで!
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑















まもなく、

終点の名古屋、

名古屋ですっ







ほなの~パー