令和元年7月29日(月)



10時44分
姫路駅から特急はまかぜへ乗り、
いざ、豊岡駅へ─



車窓から写メるカメラ
見渡す限り、ですな



とにかく、です



とにもかくにも、なのです



12時16分
豊岡駅到着~
(↑こちらの画像はどこぞからお借りしますた)



さすが、のまち豊岡キラキラ
改札を出てすぐ、豊岡鞄がお出迎え



目的の鞄作り体験ができる工房までは、
全但バスを利用

バスの本数はズバリ少ないす
バスの時間まで、テケトーにプラプラして待ちます



12時50分
豊岡駅から出石町へ─
事前に、何時何分のバスに乗るのか、
計画を立てて行動しないと、えらいことになるす

タクシーとかレンタカー利用ならええけどね
BABAちゃん、ソコはケチる(ง ื▿ ื)ว笑



13時20分
目的地へ到着
しかしながら、予約の時間まで、まだ1時間くらいあります

しかしながら、お昼ご飯を食べるのにちょうど良いわけです
そこもちゃんと計算に入れていたのです
そんなわけで、出石へ来たなら皿そばです
うっかり食べてまって、仕方なく食いかけを写メるカメラ



14時30分
かばん工房 遊鞄さんにて、鞄作りスタート!

作ってる途中の写メなんかありまへんおいで



気さくで優しいスタッフさん(←「先生」と呼ばれるのは恥ずかしいそう笑)のおかげで、可愛いが作れましたちゅー

革の前で、写メも撮ってくれましたカメラ
デブですいまへんゲッソリ
ブスは隠しましたゲロー



ポケットも付けたぞよ
「NICE」の所は、名前の刻印が入っております



当初の予定では、16時半過ぎに鞄作りが終わって、
17時25分のバスで豊岡駅へ戻るつもりだったけれど、
それだと1時間弱時間を潰さないといけない…

別に全然急いでなかったけれど、外はむちゃむちゃむちゃんこ暑くて、呑気に観光する元気もない…滝汗ゲッソリゲロー

そんなわけで、スタッフさんとも相談して、
鞄作りを16時に終わらせて、16時23分のバスで豊岡駅まで戻れるように、
工程のほんの一部はスタッフさんがやってくれて、上手いこと時間調整をしてくれた

そうゆうわけで、出石観光はほとんどしとらん
_(┐「ε:)_ズコー



ササッと写メだけ撮ったカメラ
出石城跡



辰鼓楼



城下町







17時頃に豊岡駅へ戻ってきて、
徒歩5分程で予約したホテルへ到着

荷物を置いて、また出掛けようかとも思ったけれど、
鞄屋さんや鞄工房が並んでいるカバンストリートは、駅から少し離れていて、17時や18時閉店のお店が多い為、この日の見学は断念

それ以外に、観光や遊ぶ所もないし…

翌日もたくさん歩く予定だったので、
「今日は明日に備えてゆっくり休もう!」
と、ホテルでおとなしくしてました

21時半頃に、コンビニは行ったけどね







そんなわけで、豊岡見学初日はコレで終わりパー



2日目は─

人との出会いです

それは、また後程バイバイ