作詞:米津玄師
作曲:米津玄師

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

はっと息を飲めば 消えちゃいそうな光が
きっとまだ 胸に住んでいた
手を伸ばせば触れた あったかい未来は
ひそかに二人を見ていた

パッと花火が
夜に咲いた
夜に咲いて
静かに消えた
離さないで
もう少しだけ
もう少しだけ
このままで



        パッと光って咲いた 花火を見ていた
        きっとまだ 終わらない夏が
        曖昧な心を 解かして繋いだ
        この夜が 続いて欲しかった

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞















──もう少しだけ もう少しだけ このままで──







 ──この夜が 続いて欲しかった──












誰でも一度は願ったことがあるであろう、
でも口には出せなかった想い















今日初めて、まともにこの曲を聴いた

ええ曲や…(*˘ ˘*)















映画の主題歌なのね

映画観とらんで、どんなストーリーかも全然知らんけど
( ・◇・)ほよ?




















無地のシンプルなロングワンピースなんか着ちゃったりして、ゆっくり花火を見たいわ…
✧・。(*✪ω✪*)・。✧




















なんちてー(ノ≧ڡ≦)てへぺろ






























↑Amebaの広告。BABAちゃんの理想のワンピーススタイル。