みんなの回答を見る








“学生時代の一番の思い出”とゆーか…



一番楽しかった学生時代は、
専門学生時代です







BABAちゃん、当時21~22歳!
若いですなぁ…( ꒪⌓꒪)ピチピチやで…
今じゃすっかり面影なしっ!!(σ・∀・)σ



(ง ื▿ ื)ว笑笑笑



珍しく、ワンピース姿!
(若い頃は、ワンピースも着てたし、スカートも穿いてた)

そして、ボブヘア!
(若い頃は、ベリーショートもしたし、似合わないパーマもかけたりしてた笑)



しかしながら…
右手のタバコがいただけませんな…ポーン

まぁ…若気の至りということで…滝汗

20年前の話ですので…時効成立ということで…ゲッソリ












そんな頃に?流行った曲

作詞:小室哲哉/MARC
作曲:小室哲哉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

love the island 深呼吸
している 座り込んで
愛は結局出会っても
不安で何も楽になれない

本当はあなたの
目の前で思いきって
泣いてみたり笑ってみたり
怒ってみたりさせて欲しかった

穏やかな一日も
あなたへの想いはつのる



love the island 過ぎてゆく
小さい毎日が 気まぐれと
ずっと遊んでいたら
こんなに時がすぎていた

love the island 忘れない
はじめて夜空の下で
抱き合っていたい やっとわかった
あなたを思い出しすぎている

ゆっくりと静かに
気付かれず忘れたい

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

























まさに“神曲”
╰( ºัロºั )╯わぉ







ほな、美容院行ってくるわな真顔キラキラ



またの~パー