約束(?)まで、あと3カ月と2週間!



約束とは…



退職の意向を伝えたらば、
「あと半年、うちで頑張りなさい」
て言われたやつな



先月末~今月は初めて、おいらの超絶苦手な分野の営業電話もさせられたし、
(これからもやってもらうと言われたし…)
月末には、お偉いさんばっか集まる会議に出席命令も出とるし、
(リーダーは行かなくてもいいと言われて行かないけど、「BABAさんは出なきゃダメよ」と言われた…)
他にも色々…、
とにかく今月は、やりたくない業務が目白押しっス
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑



今、ちょうど転換期?てゆーの?

これからはもっと、催事にも力を入れて、
会員様とももっと密なコミュニケーションを取って、
最終的には、会員数を今の2倍にしよう!
みたいな動きになっとってな

その催事会員様への営業を、名古屋事務所に任せるて話になっとるんよ



上司の先生が、「あなたは営業に向いてるから。今後の自分の為にも、あと半年うちで頑張って成長しなさい」て…

…まぁ、単に人が足りんから、上手いこと言って引き止めただけの話かもしらんけどな(笑)

営業なんて全くもって向いてねぇし(ง ื▿ ื)ว笑笑笑



自分でもこんな自分に嫌気が差すけど、
早く辞めたくてしゃーない…
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑



自分でもこんな自分に嫌気が差すけど、
「ほな、オメーは何だったらやれるん!?何がしたいん!?」
と、日々、自分に突っ込んでいる
どないやねん‼️┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



…からの~



「オメーは文句だけはいっちょまえやな!何も出来んくせに、文句言うだけ言うて、最終的にはいつも逃げとるやん(笑)また逃げるんやな(笑)」
と、自分で自分を責める…
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑















でも、辞めるけどな
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑




















ふーむ………………………………………(´・ε・`)




















どないして生きてこ?
( ・◇・)ほよ?

































ほなの~♪パー