今日はこの曲で出勤ですっ!(ง`0´)ง

この方たちの曲は2曲しか知らんけど…(笑)
_(┐「ε:)_ズコー



むちゃむちゃカッコ良くて大好きな曲ですっ!



作詞:Taka
作曲:Taka

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

絶対的根拠はウソだらけ
いつだってあるのは僕の
自信や不安をかき混ぜた
弱いようで強い僕!!



完全感覚Dreamer的空想!!
誰が何を言おうが言わまいが無関係!!
どうやったっていつも変わらない
カベをヤミをこれからぶっ壊していくさ!!

完全感覚Dreamer

When I'm caught in fire
When I rise up higher
Do you see me out there
I can't get enough!Can't get enough!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



















あぁ~………………………………

来世はイケメンに生まれたい…







(ง ื▿ ื)ว笑笑笑




















終点、名古屋、

名古屋です。












ほなな~パー