日記の日なのでブログを書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




うむうむ、今日はええ日や♪

φ(^Д^ )♪♪♪


おいらみたいなモンでも、心置きなくブログが書けるぞよ♪
↑オメーはいつも“心置きなく”書いとるがな







いやいや…、ほら!
おいら、前々から、
「おいらはブログに向いてないから……」
て思ってて、
ココでも呟いたことあるしな…



「自分はブログに向いとらん」と思う理由なんやけどな…

結論から言うと、理由は言えん(笑)
↑どないやねん



でもな…

「おもろいことが書けない」とか
「文才がない」とか…etc.

そうゆうことやないねん…



おいら、ブログなんて、
つまんなかろうが、文章むちゃくちゃやろうが、
「書きたかったら書いたったらええがな」
と思っとるでな
(何でもかんでも書いてええとは言っとらん)



でも、おいらが「自分はブログに向いとらん」と思う理由は、
もっと違う次元の話なんよ

なんやかんや言うて、結局書いとるけどな
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑



もう諦めたんや



どーせ書いてまうんやから心置きなく書いたったらええがな
…みたいな
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑















話は変わりまして─

今週は、一昨日から今日までの3日間だけ残業っス

毎月、この辺の時期はデータ入力業務で忙しく、
3~5日間くらい残業しとります



昨日は、そのデータ入力業務に加え、
今度の日曜日に、○○県で開催される催事の準備で忙しくってな

それに輪をかけて、面倒くさいワガママ…要望を提示してきた会員様が出てきてな

例の先生や、今回の催事を開催するにあたって、協力いただいている○○県の会員の先生に報連相したり、
面倒くさいワガママ…要望を提示してきた会員様に、報連相の結果をお伝えしたり…

面倒くさいワガママ…要望を提示してきた会員様の対応で、ただでさえ忙しいのに、だいぶ時間をロスした…



でもな、もっと面倒くさいことになると思っとったから、
想像よりゴタゴタせずに片付いたから、ホッとしたわ…

やっとる最中は、
「かぁ~~~~~~~!マジ面倒くせぇ!ワガママ言いやがって…どーゆー神経しとるねん!笑い泣き
なんて思いながらやっとったけど、
終わってみれば………

「世の中には色んな人間がおるからな…これも経験や…勉強させてもらったわ…真顔
と思う自分がいた…
↑オマエごときが偉そうに何抜かしとんねん(笑)

ムダに緊張して疲れたけどな…チーン(笑)



おいらはいつもいつも、人との面倒くさい関わりを避けようとしてきた人間やからな…

プライベートなら自分を押し殺して、自分さえ我慢すれば、
揉めたりすることもなく、表面上は平和に過ぎてゆくからな

それじゃアカンのやけどな…
















長くなってまうで、今日はココまで!