みんなの回答を見る








ろくに食べたこともないくせに、
どうしても納豆が好きになれなくてごめんちゃい
m(._.)m



ろくに食べたことがないくせに好きになれないのは、
見た目匂いです



見た目(と匂い)で判断してごめんちゃい
m(._.)m



自分の見た目は棚に上げて、何の罪もない納豆を嫌うなんてね

もっと言えば、自分だって、加齢臭放っとるかもしれんしな…
(llʘิДʘิll)



…あぁ!そういえば、むかーし、カレシに一度だけ、
「頭臭い~(笑)」て言われたことあるわ~(笑)

マジ最悪や…(ง ื▿ ื)ว笑笑笑
↑笑っとる場合ちゃうで



臭くて
すいまへん(笑)
_(:3 」∠)_💨ブッ



…いや、アレやで!(ง ื▿ ื)ว

何でも言えちゃう様な感じやって、
カレシも自分から「ねぇ、今、オレの脇臭い?」て、
ワタシの鼻先に自分の脇近付けてくるもんだから(笑)

仕事(←力仕事)の後やったから、まぁまぁ臭くて、
フツーに「くっさ~~~!(笑)」て言ったりしてな(笑)

↑何の話だて(ง ื▿ ื)ว笑笑笑












逆に、どうしても嫌いになれないモンもあるしな…

…いや、別に、『嫌い』にまでならんでもええんやけど(笑)

『好き』やない方がええモンて、世の中にいっぱいあるやん?

「どうしてこんなに好きなのかしらん…
嫌いになれたらどんなにいいかしらん…」
みたいな?

…ま、そんなんは、誰にでも1つや2つはあるわな…

それが人間らしさってもんよ(ง ื▿ ื)ว

↑だから、何の話だて(ง ื▿ ื)ว笑笑笑







































申し訳ない