ネッシー、いるならみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ふーむ………………………………(´・ε・`)















特にキョーミないなぁ…( ꒪⌓꒪)















ネッシーより…






























ダーリンに
会いたい…
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚










もーすぐ42歳なるんやけど、まだ会えんのか?
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑










いつや!?
何年何月何日何時何分何秒に会えるん!?
(`Д´≡`Д´)??










つーか、
そもそもおらんのか?
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑










誰か教えてーーーーーーーっ!!
٩(//̀Д/́/)۶










もう寝るっ💢
(๑ ー̀εー́ ๑)