みんなの回答を見る








いやいや…(笑)



おいらがピタTなんか着てごらんなさい!(ง ื▿ ื)ว




















どえらいことになりまっせ!!



















つーか、MサイズのTシャツが、おいらにとってはピタT
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑




















佐久間健一さんの
体幹リセットエクササイズ



こないだの日曜日の夜から始めて、
月曜日も火曜日も、朝と晩に1セットずつやりますた!パー



もちろん、今朝も!パー



本にもちゃんと書いてありますが、
このエクササイズは、1日に2セットまで!
それ以上はやったらダメ!とのことで、
それがまた嬉しい(笑)



今のところ、嫌々やってる感じはなく、
「おいらみたいなもんでも、続けたら何かしらええことあるんかなぁ~♪」と、
続けてみた場合の近い未来を楽しみやっております
٩( *˙0˙*)۶



仮に、全然痩せなかったとしても、
姿勢が良くなるとか…、
何かしら良い変化があればええな♪
くらいに思ってやっとります















ほなの~♪




















今日の1曲グッ
ファットボーイ スリム
『ライト ヒア ライト ナウ』