▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








BABAちゃんの現在の体重は、

























58㎏ですっ‼️
どどーーーーーーーーーーーーん‼️
(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)












………え?の日やなくて、の日!?
(llʘิДʘิll)












ま、何でもええがねっ(ง ื▿ ื)ว












あ、身長は150㎝やで(ง ื▿ ื)ว

↑誰もお前の体型などキョーミない
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑












昔は、何~~~~~~~の努力もしとらんでも
44~45㎏を保ってたんやけどねぇ…

あれよあれよと58㎏まで!肥えてまったわっ!
╰( ºัロºั )╯わぉ












前回のブログでお話した、佐久間健一さんの本に載ってるエクササイズ

今朝もやりますた!(๑•̀ㅂ•́)و✧

始めの2週間は、毎日1日2回やるとええみたい

それ以降は週3でええみたい

三日坊主にならなければええけどねぇ
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑

ま、ボチボチやりまっせ♪
























ほなの~♪パー