みんなの回答を見る








楽しかった専門学生時代?



おいら…、ちっちゃい頃とか、中学とか高校時代に戻りたいと思ったことないねん

特に、小学校~高校まで、地味で真面目で大人しいヤツやって、
正直なところ、その頃の自分はあんまり好きやないし、
あんまり思い出したくないねん
(イジメに合ってたとか、辛い思い出とかはないけどな)



それ以降も、別にフッッッッッッッツ~~~~~~~の女子やったけどな(笑)



でも、服飾専門学校には、個性的なオモロい仲間がたくさんいて、すごく楽しかった

頑張ってアルバイトして、大好きなブランドの服をカッコ良く着こなしてる子もいれば、
手作りの服でオシャレしてる子もいた

真っ赤な頭や緑の頭、金髪の子、アフロヘア、モヒカンの子

オネェの子もひとりいた

みーんな、とってもいい子たちばかりやった

いつもみんなでアホなことばっか言って、ゲラゲラ笑ってた

…もっと真面目に勉強しとけば良かったなぁ………
(今更、何言うとんねん!笑)

入学当初は、パタンナーとかの技術職に就くつもりやったのに、
全然勉強せず、学校には遊びに行ってたからな…

結局、卒業後は販売職に就いたけど、全然向いてなかった…

それ以降、ファッションの道から完全に外れてまった

服の作り方なんて、今じゃもう、キレイサッパリ忘れとる



もし、あの頃に戻れたら…
真面目に勉強して、ファッション関連の技術職に就いて、
その道で活躍したいかな?















………なーんてな

「もしも」の話なんかしたって、過去には戻れんしな…
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑















それに…

過去が変わってまったら、
今までの出会いも変わってまうからな…















「やり直せるもんなら、今度こそちゃんと勉強する!」とか(笑)
「おでぶちゃんになる前に戻れるのなら、ココまで太る前に体重管理する!」とか(笑)

できんヤツに限ってそうゆうこと言う~みたいな
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑















「人生やり直せるもんならやり直したい」
という気持ちは否定できんけど、
どんなに願っても過去には戻れないし、
「この人に出会えて良かった…」
と思う人と出会えないことになったら嫌やし…















ま、何でもええわっ(ง ื▿ ื)ว笑笑笑

















あらっ!それはとっても幸せなことね♪
(ღ˘⌣˘ღ)