昨日は、アテロームの経過観察?と手術前の血液検査をしに病院行ってきたぞよ



「ちょっと根っこ(?)が残ってるけど、だいぶキレイになったね~」

「(手術)どうする?取る?」







アテロームの根本的な治療は、
手術以外に方法はないのである



「また膿んだらイヤなので…
取ります!お願いします!」







ファイナルアンサー?真顔



ファイナルアンサー!真顔







そんなわけで、手術前の血液検査へ─



採血ルームなる所へゆき、少し待ってBABAちゃんの番がきた

試験管みたいなやつを見せながら、
「はい、では、3本採りますのでね」
と、教えてくれた看護師さんに、
「おぉ…3本も…!おぉ…」╰( ºัロºั )╯わぉ
と、いちいちうるさいBABAちゃん

「大丈夫ですか?(笑)」
クスクス笑う看護師さん

「大丈夫ですっ!大人なのに…すいませんっ」
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
と、なにかとうるさいBABAちゃん

クスクス笑われながらも、
優しい看護師さんで良かったと思った次第である







血液検査の結果が出て、再び先生の元へ─



「タバコはどう?やめた?(笑)」



「…あぁ………タバコ…やめれてないです…」







初診の日に、タバコについてツッコまれたのだ

喫煙者は、傷の治りも遅いし、膿みやすいからと…

「やめた方がいいねぇ(笑)」

「はぁぁぁ~…タバコ………はぁぁぁ…」

テキトーな返事で誤魔化すBABAちゃん

「膿んでもしらないよぉ~(笑)」

「あぅ…」(>︿<。)







手術の前日にやめたって意味ないからね(笑)
少なくとも2週間くらい前からやめないとダメだね」

「あ………そぉなんだ………なるほど…」(=∀=;)







「(笑)まぁ、やめれるもんならやめた方がいいね(笑)」

「はい…」╭( ๐_๐)╮















╭( ๐_๐)╮……







次は~、

終点~、

名古屋れすっ












ほななっ!













大人になってから、TAIJIのカッコ良さに気付いたオバハン…BABAちゃん



TAIJIとは…
ベースを弾いていらっしゃる凄腕イケメンのお方である真顔キラキラ