ワタシは、子供の頃から、消極的で目立たない人間だった

学校の先生等…周りの大人からも、

「BABAちゃんはおとなしいですね」
「BABAちゃんは子供らしくないねぇ…」
「BABAさんは真面目ですね」

…と、大体こんな感じだった様だ
(おかんから聞いた)












中学生の時、ギターの上手な先輩に恋をした
(まともに喋ったこともなく、完全に片思いだったが…笑)

その先輩が、文化祭でXのコピーをやった

その影響で、ワタシはXにハマった

ワタシの家は、厳しかった…というか、過保護な家庭だった為、
中学生でLIVEに行くことは許されなかった

ただ、ひたすら、何回も何回も何回も何回もCDを聴いていた

ワタシにとって、Xギターの上手な先輩も、
遠い遠い憧れの存在だった












単なる世間話で、

「BABAちゃんは、好きな芸能人とかいるの?」
「BABAちゃんは、音楽とか聴くの?」

と、聞かれた時、

Xが好き」と言うと、
皆、決まって、
「え!?BABAちゃんがX!?」
と、驚いていた












音楽にキャラは関係ないのだ!




















ありがとう!

X JAPAN!