みんなの回答を見る








ワシ…







海外は興味ないねん…















高ェ!!💢
↑文句言うなら買うなよ(ง ื▿ ื)ว笑笑笑



去年はじめて兵庫県行った時は、
一人旅初心者らしく、窓口で切符買うたんや!
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ












やっぱ、この写メが1番好きやで!(ง ื▿ ื)ว笑笑笑



歩 危
き 険
ス や
マ で、
ホ。
姫路市















何の記念だて(ง ื▿ ื)ว笑笑笑












…あ!

姫路でまだ撮っとらんわっ!

撮らなかんわっ!












高ェ!!
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

↑泣くなら買うなよ(ง ื▿ ื)ว笑笑笑