みんなの回答を見る








背中のしこりんがおかしくなった!
(;´༎ຶД༎ຶ`)



ついでに、頭もおかしくなった!







…あ、頭は前からかっ!
(ง ื▿ ื)ว笑笑笑















おいらの「ありがとう」と「頑張る」は、

いつも口だけや

ごめんな



応援してくれたのに、

それを裏切って、

おかしなことばっかして、

ごめんやで



恩返しどころか、

迷惑しかかけれんくて、

ごめんやで



この「ごめん」も口だけや

でも、ごめんな



これからは、

迷惑だけはかけないように

何とか気を付けます












前回の記事の動画、どうやったかな?

笑いのツボは人それぞれやからな(笑)

また、ステキな動画を見つけたら、

皆様にご紹介したいと思います
(*ˆ﹀ˆ*)