50歳目前で新しい夢ができた、50歳になったアンバーですニコニコ
 
私が受講している

アメブロトップブロガーでスタエフ公式配信者

情報発信によるファン化が得意な五十嵐花凛さん

同じくスタエフ公式配信者でインスタフォロワー1.2万人

顔出しせずオンラインで月400万円稼ぐあげ妻さん

最強のお二人のコラボ講座ライフクリエイト講座が3月30日でフィナーレとなりました悲しい悲しい
 
最後に主宰のお二人が私たち講座生にプレゼントしてくださったのが
インスタライブでの3分ピッチ炎炎
 
前編
 https://www.instagram.com/reel/C5Hy6X9vRyT/?igsh=MWN5dWI4OGUxbWdlMQ==

 

 

後編(私は↓)
その直後の感想はスタエフで話しました!
 
年度末の仕事のバタバタも落ち着き
人生初の大型自己投資の1つが終わって、その前と後で私はどう変わったのか??
 
 
自己投資をすると決める前(5カ月前)の私は、ネットの情報は胡散臭い、なんだか怪しいというイメージを持っていました
だから、そんなことにお金を払うなんてことは怖くてできなかった。。
でも、SNSで見る、ビジネスで稼いでいます!今は人生楽しんでます!なんて発信してる人たちを
うらやましいと思っていた
 
もうすぐ50歳になるけど、人生の後半戦も
今のまま普通に生きていくのか?もっと違う生き方があるんじゃないのか?
こんな私でも違う人生を生きる方法があるのでは? 
なんて考え始めたら
そんなのイヤだっていう心の声に気づき
思い切ってダッシュ ライフクリエイト講座に申し込んでみた気づき
 
 
最初は私が知らなかった世界を知ることができてワクワクルンルンドキドキラブラブな事ばかり
 
だけど、1カ月くらいたったとき、どんどん進むメンバーの行動にスゴイと思いつつも
私にはできることが無い、アピールできる事も得意も無い、自分に何も無いガーンって思えて
やっぱり場違いだったのか?行動もできていない・・って泣凹んだ・・
そんな弱音を吐いた私も、講座メンバーの励ましの言葉で、何とか持ち直せた(マジで泣けたし嬉しかった!)
そんなメンバーの頑張っている姿が、ものすごく刺激になり、私も動かしてくれた気づき
 
 
そして今、私は仲間に巡り合えて
キラキラキラAge45!!!というコミュニティを立ち上げることができたし
3分ピッチで自分の想いを話すこともできるようになってたキメてる
 
 
焦ったり、迷ったり、後悔しそうになったりネガティブな感情も生まれたけど
今は自分には何も無いなんて思っていないし
50歳という年齢や、年を取って行くことが怖くない
 
前よりももっと、仕事をキライになって
自分のために時間やお金を使いたいと思ってるし
やりたいこと・やりたくないこともハッキリ分かってきたOK
 
私も誰かのチカラになりたいなぁ飛び出すハート なんて思い始めて
なんだか、楽しい人生になってきてるぞって感じているキラキラ
 
 
5カ月前の私とは全然違う考え方ができ、行動の意味を知り
将来へ不安よりも楽しみの方が大きいと感じているルンルンようになれたのなら
初めての自己投資は大成功だろうチョキ
 
 
何よりも、これからもずっと応援してたいと思える同志(講座生、そう思っていい?)がいるのがウレシイし
花凛さん・あげ妻さんのことも応援してますラブラブ
 
とにかくみんなに
ありがとう!と声を特大にして叫んでいます!
 
そして、6月のセミナーで合えるのを楽しみにしています。
6月に会おう、同志よバイバイ
 
 
 

 

 

🌹 🌹あげ花コラボセミナーのお知らせ🌹🌹

【今年は仕掛ける側にまわろう!】


 花凛さんあげ妻さん

お2人から、今回限りのスペシャルな話が聞ける!

特別なセミナーに参加しませんか✨

 

ダイヤオレンジ日時:6月2日13:00〜15:00

ダイヤオレンジ場所:東京・中目黒 Roju Nakameguro

ダイヤオレンジ会費:¥4000

ダイヤオレンジオープンチャットにて情報解禁しますのでぜひご登録くださいね~😊

チケット半数が埋まっています!あげ花コラボはこれが最後かもしれませんよ~ダッシュ