すっかり生えそろったコブちゃんの尻尾。

 

絵日記ブログ更新しました。

 

↓こちらから

 

 
今週末は、おとーさんの「着れなくなったスーツ」をもって洋服の〇山へ。
下取りしてもらって新しいのを買うことにした。
職種が変わってから、スーツってほとんど着なくなったけど、1着は持っていないとやばいよねと話して、断捨離のついでにタンスから出してみると全滅。
あーあ。
 
ネクタイも昔買ったのがたくさんあるけど、今のと形が違うからある程度処分。
ただ、面白い柄のとかはほどいて私が手芸に使うことにした。
シュシュが出来そうだ。
 
最終的に嫁入りに持ってきたタンス(すごい値段だった)とかも処分しようかと今いろいろとどうやったらいいか話している。
洗濯機、冷蔵庫、テレビ・・・も実はもうやばいんだけど、なんとか持たせて(壊れたら仕方ないけど)リフォーム時に入れ替えれたらと思っている。
いろいろと計画立てない事多い。
長期計画だから焦らないで、納得するように頑張ろう。