絵日記ブログ更新しました。

 

↓こちらから

 

冷凍食品

 

私は冷凍食品は良く利用する。

働いていた時は、冷凍庫だけ別に買おうかと思ったほどだ。

最近は2人になったから利用しないかというと、食材が余るのでやっぱり冷凍庫はパンパン。

 

だから業務スーパーも大好き。

そうそう最近はまっているブログ。

 

ヒルナンデスで見てからすっかりファンになった

業務田スー子さんのブログ。

 

(リンクフリーかわからなかったのでブログは検索してね。)
 
インパクトがすごい人だったけど、ブログをのぞくと本当にお料理上手でそして「率直な感想」が載っていて参考になる。
昨日は紹介されていた「冷凍サーモンたたき」を買って来た!
美味しかった!
トロロ芋作ってネギのせて!
夫婦二人だから、あともう一回分ありそう。
250g入って498円なり。
 
母はこういったの、買わない
義母の事も向こうでは1食分(例えばパスタなど)のは買わないと書いたけど、こういったのは買う。
教えてあげよう。
ここだけを見ると義母の方が、まだ・・・と思うけど、携帯はうちの母はもう長く使っているし、事故に合った時もこの携帯のおかげで連絡がすぐに入った。
 
まあ、どっちもどっちか・・・。