絵日記ブログ更新しました。

↓こちらから

 

同期

 

今日からカテゴリを「ドラマ・映画」にしたけど、更新のお知らせのスタイルはこのままで。

 

本を読んだ感想にイラストつけるのもいいなと思い、読んだ中でいい本があればやってみようかと。

本の紹介はまた別のカテゴリで。

本の表紙とかの写真を撮り載せるがちょっと抵抗があったので(多分、著作権には引っかからないとは思うが・・・)、いい思い付きだと自分で思った。

 

実は、仕事を(在宅)しないかとお誘いがあった。

ネット上のライターの仕事なんだが、ちょっと「うーん」と思う仕事で、断ろうかと思っている。

昨年までのデータ作成の仕事はきちんとした企業からの依頼で、いろいろとネット上でのルールがあり制約があった。

そのルールからかなりずれているんだな。

きちんとやっていたからわかる。

 

しかし、最初喜んで飛びつきそうになってしまった。

ちゃんと腰を据えて自分が納得いく仕事を探そうと思う。