絵日記ブログ更新しました。

 

↓こちらから

 

ケチケチ道を極める_5 キセキ

 

コブちゃんは、普通になった。

6~7月までちょっとだけ普通じゃなかった。

まあ、それで病院に行ったんだけどいろいろと検査してもらってもどこも悪くなくて「気にしなくていい」という結果。

結局いろいろと相談にのってもらって「季節」のものだろうという結論になった。

手術をしてもこうやってまれに残る事があるらしい。

でも、うるさすぎて夜が寝れないのが困った。

おとーさんと野良ちゃんたちをなるべく庭に入れないようにしようと話したけど、無理だと思う。

8月になんかちょっとましになってきて、今は全く普通に。

ネットで調べるとまさに6~8月が季節なんだと。

今までもあるのはあったし、一昨年茶ネコ君が来て庭にマーキングしまくった時は冬だったのに大変だった。

スイッチが入るんだろう。

 

今回は長かったのとひどかったので病院に連れて行った。

でも、まあどこも悪くなくて良かったとは思う。

 

このまま、普通のコブちゃんでいて欲しいな。

スイッチ入ると大変だ。

これから、どんどん私たちもコブも年を取るから穏やかに過ごしたい。

 

美容院の事を書こうと思っていたら、忘れていた。

また来週だ。