合宿5日目 | 恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

W不倫→私離婚→不倫なのに同棲→9年経過→彼離婚→私と彼の再婚

心性M女な私の日常と他愛もない個人の感想です。
最初の方は自己紹介的なモノです。
不倫とか不倫とか、そんなコトに嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい。ごめんなさい。

麓は雨☔️
雪を求めて☃️
箕輪スキー場に来ました

が。
めっちゃ寒い🌁⛄️🌁
吹雪半端ない

これでリフト動くの❓️
ってぐらい風➰🌀

リフト乗っていても
風で揺られて
怖い😵

そして
とにかく寒い
寒い
寒い

寒くて
雪が降ってるのに
風で飛ばされるから
アイスバーン
かっちかちの
アイスバーン
すごいぞ

寒すぎて
途中で写真なんか撮れん
パチパチ撮ってる若人が
羨ましい

↑ヤスさんの
タバコ🚬待ちで撮ったヤツ

こんな天気なので
来ない人や
帰った人が多いのかも
お昼なのに
閑散とするレストハウス

午後滑るのかなぁ
寒すぎてね
心折れてます🐧
ま。
結局滑るけど⛷️

板をはくと
元気になる私です(笑)