合宿4日目 | 恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

恋愛至上主義~否倫理的な恋愛~

W不倫→私離婚→不倫なのに同棲→9年経過→彼離婚→私と彼の再婚

心性M女な私の日常と他愛もない個人の感想です。
最初の方は自己紹介的なモノです。
不倫とか不倫とか、そんなコトに嫌悪感を感じる方はご遠慮下さい。ごめんなさい。

休憩の日

だってね
帰ろうと思った日に
レッスンが入ったので⛷️

お土産買えないことが判明

雨予報の時に休んで
お土産買わないと💦💦

まずは
鴨に餌(笑)
風が強い猪苗代湖
寒かった🐧

そして
いつもの
ガラス館でお買い物

巷では
カードで買い物すると
5%還元らしい
↑今さら💦💦

なので
ほぼ私のカードで買い物
宿代もカードで支払ったし
ヤスさん
タダ旅行じゃないかぁ😣
まぁ
日頃の家事に感謝ってことで
いっか

まぁ
休憩日
ゆっくりして
後半の合宿頑張ります👍️

しかし
どこもかしこも閑散としてます

スキー場は
若人が多かった気もするけど

コロナも気をつけます