Park Life | FOOLS GOLD 

Park Life

この2週間、寝る場所はマンガ喫茶・雀荘・田園都市線(昼だけど)のどれかだった。でもこれから先ことを考えると公園デビューをしとかなくては、と決意し宮下公園へ。学生の頃ナンパした女の子とイチャツイタ以来かな。

本屋を右に曲がって公園へ入る。まずネコに挨拶。「こんにちは。しんがおのkikkiです」階段を上がってベンチを探す。公園ライフは幸先よく一箇所空いていた。腰をおろしてまずいっぷく。ふ~~。落ち着いたところで先輩に挨拶にいこうかなと考えていると、ほとんど周りはカップルなことに気づく。
ムムム公園の選択を間違えたかな。まあいいや。こっちはまだルーキーだもの。失敗はつきものさ。