Blue Monday 88 | FOOLS GOLD 

Blue Monday 88

今日のケンシロウはすごかった。別にラオウを昇天させたわけではない。
バトルボーナスの1回目(オーラは白)、ラオウは最初から容赦しない。眉間にグランドキャニオンより深い皺をたて剛嘗波をぶつけてくる。ほとんどあきらめていたが、青いオーラとともにケンシロウは右にいなす。おまえやるな。ヨシヨシ。労いの言葉をかけてあげる。2回目、ラオウパンチ→避ける。3回目、ラオウキック→よける。4回目、ラオウパンチ→ヨケル。5回目、おい、いいかげんに攻撃しろ!しかしケンシロウは闘いを好まない。細身のブーツを期待しても、必ずごつい編み上げブーツ。そしてラオウキック→そしてYOKERU6回目、お願い!攻撃して!ラオウパンチ→またしても夜卦瑠このへんから少し気持ち悪くなってきた。7回目ラオウキック→よ・け・る~。なんじゃコリャ8回目ラオウキック→ヨ!ケ!ルもしかしてこのまま昇天?っと思った瞬間、9回目、画面が真っ赤に染まり、剛嘗波に敢え無く撃沈したのでした。

逃げてばかりのケンシロウ。まるで誰かさんみたい。