抱き枕の正しい使い方☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

今日はアプガとのクリスマス合同ライブのリハ♡
踊ったのも久しぶりで体がついていきませんでした。笑
kikkaです!!!



今日はね、嬉しいことが!
出来上がったばかりの抱き枕を仙石さんが♡
{ACDB43D4-2E7A-4763-92B0-E7A47087C399:01}

抱きついてるーー♡

これ抱き枕の正しい使い方ね!

あとは。
{9F48270C-439A-4403-B92B-58C456A7163C:01}

んふふ♡


はやくみんなのとこにも届いてほしいな☆


24日の赤レンガ倉庫で行われる合同ライブの時に受注します!
みなさん是非GETしてください!


今日はまた覚えることがたくさんあって頭がくるくるしてるけど。
ついに明日からあの稽古がスタートします!
{8FB00217-E3A6-4703-A3A9-E4801839BFD8:01}

2作品同時上演だから頭フル回転させとかないとごちゃごちゃになりそうな予感(°_°)

稽古含めると2ヶ月以上!
ょーし気合い入れて頑張るぞぉー!

p.s.今日からまたジム再開。
発汗するってきもちいね!

長続きできるよう頑張ります!