抱きっか枕!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

久しぶりに会社にいったらツリーが飾ってありました☆
{C53238DD-71F0-4056-9641-7E3C75FBE135:01}


もうすぐクリスマス♡
明日から24日のアプガとの対バンライブのリハがスタートです!
どんな感じになるかワクワク♡


そして!
今日ね実は新グッズの「抱き枕」が出来上がったの!!!

縦150cmの大きさ♡
送料込みで19800円!
初の「抱き枕」です!
しかもパジャマ姿!笑

抱きついたり、ストレス発散したり、イメトレしたり!
使い方いろいろ!笑


どんなことされても笑顔のきっかが側にいます!
{FA49F67D-97E3-4867-9B48-099CCB9AC426:01}

裏表それぞれ違う表情です!

ちなみにコンパクトに持ち運ぶとこんな感じ。
{5DD01039-0A98-43E5-9D3E-C8A5E28DC58A:01}

ココにきっかが入ってます。
今にもバックがはち切れそうです^ ^

24日の横浜赤レンガ倉庫で行われる
「きっかとアプガのクリスマスイブライブ」で抱き枕の受注をします!


抱き枕!
もしかしたらこれが最初で最後になるかもょ!

みんなぜひチェックしてね!


p.s.コンビニで見つけたスイーツな飲み物。
{FB362E64-C808-4696-866C-5B615EFB91D6:01}
最近やめちゃったジム。
また明日から通い始めます。

また頑張ります!