やれば出来る女 吉川友!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

負けん気ツアーのコラボ曲を知ってすでに頭パンクしそうなkikkaです!!

果たしてヒールでアプガ、ポッシの曲を踊れるかが心配(・・;
{2EE6789C-9F34-4818-8B86-EAF43E4388CF:01}
ぺったんこ靴で踊りたいくらい!笑


明日から負けん気リハがスタート!
脳の容量増やしたい22歳♡


今日は茨城のつくばでリリースイベント!
公の場ではあまり着ることがなかった
サンバ衣装で、がっちりインパクトを残してきました!

露出の多いサンバ衣装でも、汗かいちゃうくらい暑かった(°_°)
久しぶりに汗かいた気がするw

3ヶ月ぶりの茨城、つくば!

地元だから、お母さんとおばあちゃんが見にきてくれました!
母がたのおばあちゃんはLIVEみるの初めてだったみたい!

最後の方は疲れて車で休憩してたみたいだけど!笑
見てもらえてよかった♡


帰りに茨城産の新米のお米をお土産に持たせてくれて。
スタッフさんにわけわけ☆

2.3キロあるお米を4袋くらい。
どうやってあんな重いの持ってきたんだろw
火事場の馬鹿力だね!!

明日からまた頑張れそうです!
{ABDEA61E-5F34-47B7-8F39-AB5EF47F4715:01}
p.s.今日は大好きな、尊敬する後藤真希さんのお誕生日♡
おめでとうございます☆
またはやくLIVEが見たいな♡




【吉川友イベント情報】

きっかストックまであと少し!

サイリウムは黄色で!
黄色に埋め尽くされた会場にしたい!
こられる方黄色でお願いします!
みんな、拡散して!

週末終わったら、ちょっとひと段落!
お肌もあれ気味だから体休めないと!
ひたすらビタミン、ビタミンC!


9月27日 AKIBAカルチャーズ劇場
『kikkastock Music & Art festival2014』

9月28日 負けん気秋ツアー
名古屋@ボトムライン!