ラブリー ライブラリー☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

今日ふと図書館に行きました!!

東京に出てきたばかりの頃、よく図書館にで入りしてた時期があったか、久しぶりの図書館でした♡

美容とか料理とかの本をあの空間で見ながらまったりするのがスキ★
ご近所に図書館見つけたからまた通っちゃいそう♡
そんなkikkaです!!!




27日のきっか初フェス
きっかストックのリハが今日で終了!
後は本番当日までひたすら練習するのみ^ ^♡
{BD63FFB3-234C-4C38-80E0-7FB12BE3E39C:01}
きっかのライブを盛り上げてくれるバンドをファンの方から募集したり!


DJさんがフロアを盛り上げてくれたり!
きっかも演奏したり?

ゲストがあの曲を。。。?

今回のライブは本当自由です!笑


こられる方、サイリウムは必需品ょ!!
拡散、拡散!色は黄色ね!黄色!
お待ちしてます(^_^)



p.s.今日また久しぶりにiPadを引っ張りだしたら。
暗証番号を忘れて、なかなか開かない事件がまた起きました。
前回は携帯だったけど、今回はiPad。
ぜんぜんいじってなかったから暗証番号忘れちゃってます。
こういう時どうすればいいんだろ?笑



p.s.明日は新曲リリースイベントが地元は茨城でやります!

久しぶりの?つくばでの新曲リリースイベント!
野外なのでお天気よくなりますように^o^!
{FC91AB44-E58C-4234-A619-A657EE1E9B58:01}
久しぶりに愛犬チョコちゃんにも会いたいし★

吉川家、おばあちゃんとか友達とかも来そうな予感(・・;)
茨城でのライブは緊張w
お近くの方お待ちしてます♡




【吉川友イベント情報】

★9/23(火祝) 吉川友 新曲リリース記念「ミニライブ&握手会」
つくばクレオスクエア
①13時より
②15時より


9月27日 AKIBAカルチャーズ劇場
『kikkastock Music & Art festival2014』

9月28日 負けん気秋ツアー
名古屋@ボトムライン!