秋サンバが旬です! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

今日食べたネギがいい感じに撮れた♡
{DFC20F7D-747F-482E-839F-86BBAE778EC0:01}

なんかお店に置いてあるメニューの写真みたいじゃない?笑
なんか風邪引きそうな予感がするからネギたくさん食べときました!
あとキムチも♡
風邪引かないように管理しないとね!!
kikkaです!!


今日は渋谷で本格音楽女子祭に出演させて頂きました!!
{A64E7F33-A394-43C1-919B-01AB7FA0A1C2:01}


この夏たくさん着てみんなにインパクトを与えてきたサンバ衣装でまた望みました!
初めて見る方すごくビックリするこの衣装!
他のアイドルさんもスタッフさんからも必ず二度見されますw
人生でこんなに二度見される事ってそうそうないからなんか嬉しい♡笑

このサンバ衣装!夏ってイメージだけど!
いつまで着るのかな?
もしかしたらもう少しでこのサンバ衣装ともおわかれかも(・・;)
10月29日に発売するNEWシングル用の新衣装も出来上がってきたし!
サンバ衣装着なくなる前にみんなサンバ衣装のきっかに会いにきてね!

でも真冬になっても着そうだけどねw
きっかの夏はまだまだこれから★
{21D63EB5-AB7A-414F-8CE9-1394E95F34A8:01}


たくさん着てボロボロ^o^
明日もまた着るから修理してもらいましよ★!!

お肌荒れてきちゃったので
久しぶりにパックしてお休みします★
みんなおやすみぃ~^o^


【吉川友イベント情報】


明日3日はドラマ乾杯戦士アフターVのDVDボックスの発売です!!
メイキング、インタビュー有り!
1話から最終話まで全て詰まったDVDチェックしてねぇ★
 
★9/6(土)  リリイベ
「ミニライブ&握手会」(タワーレコード川崎店)

★9/13(土)  リリイベ
「ミニライブ&握手会」(タワーレコード池袋店)

★9/14    リリイベ
「ミニライブ&握手会」(ららぽーと新三郷)

★9/15(月祝) 東海ラジオ開局55周年記念イベント 『TOKAIRADIO Go Go!』

★9/15(月祝)  リリイベ
「ミニライブ&握手会」(タワーレコード名古屋近鉄パッセ店・屋上)

★9/23(火祝) リリースイベント(関東)

9月27日 AKIBAカルチャーズ劇場
『kikkastock Music and Art festival2014』