ICE ICE BABY ☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

手動から電動のかき氷機になってから
拍車がかかってほぼ毎日かき氷食べてはお腹こわしてるkikkaです!!
{61B38253-C11D-4FB0-98E1-878DF0D0D644:01}


アイスも手放せない!
世間的には昨日で夏終わっちゃったけど!
まだ夏楽しめてないので、今日からきっかの夏が始まります!
とりあえずプールいきたい!
水着着てナイトプールいきたい!
寒くならないうちに!
また暑くなるみたいだからその時がチャンスだね^_^☆
{3D13E8B1-5D20-46B0-92B3-6EDB87CDF213:01}

きっかの夏はやくこ~い♡


昨日の@JAMの時の写真載せるね!
{979FBF84-BC42-4763-80DD-1934054E7F85:01}


PASSPO☆の猛獣こと!もりし!
同い年でなんかテンションとかも似てるしいろいろ共通点があって仲良し♡
最近LIVEとかでも一緒になる事なかったんだけど久しぶりに一緒のLIVEになりました♡
久しぶりにPASSPO☆に会えて楽しかったな☆
またみんなと遊ぼ☆

他にもたくさんアイドルさんいたけど撮れなかった(°_°)
また来年も@JAM出演したいね!!
なんかまだ昨日の余韻が残ってます!

また明日はLIVEです!
本格音楽女子祭~前祭~
TSUTAYA O-EASTで
18:30スタートです!!

LIVE・イベント尽くしの9月!
みんな遊びにきてねぇ☆


【吉川友イベント情報】


チーム負けん気としてソロとして!
9月も駆け抜けます!

★9/2(火) 18:30~ 『本格音楽女子祭 -前祭-』 (TSUTAYA O-EAT)
 
★9/6(土)  リリイベ
「ミニライブ&握手会」(タワーレコード川崎店)

★9/13(土)  リリイベ
「ミニライブ&握手会」(タワーレコード池袋店)

★9/14    リリイベ
「ミニライブ&握手会」(ららぽーと新三郷)

★9/15(月祝) 東海ラジオ開局55周年記念イベント 『TOKAIRADIO Go Go!』

★9/15(月祝)  リリイベ
「ミニライブ&握手会」(タワーレコード名古屋近鉄パッセ店・屋上)

★9/23(火祝) リリースイベント(関東)

9月27日 AKIBAカルチャーズ劇場
『kikkastock Musik & Art festival2014』